恋愛情報『幸運が寄ってくる!いつもハッピーでいられるコツ4選』

2021年7月13日 06:00

幸運が寄ってくる!いつもハッピーでいられるコツ4選

「最近ツイてないなぁ~」と感じることはありませんか?

なかなか素敵な男性にめぐり会えなかったり、仕事や勉強が思うように進まなかったり……。

そんなことが続くと、負のループにハマってしまうなんてこともあるでしょう。

しかし自分の考え方や行動によって、幸運を呼び寄せることもできるよう。

そこで今回は、いつもハッピーでいられるコツを4つご紹介します!

幸運が寄ってくる!いつもハッピーでいられるコツ4選


■ 1. 自分の長所をさがす

ツイてないなあ……という時期ほど、自分の短所にばかり目が向きがち。

そんなときこそ、意識的に自分の長所をさがしてみてみましょう。

短所を直すよりも、長所を伸ばしたほうが物事がいい方向に転ぶ!なんてこともありますよ。

■ 2. ツイてる友達と仲良くなる

運気を上げるために手っ取り早いのは、あなたから見て「ツイてる」人とたくさん関わること。

たとえば仕事がうまくいっている人や、いつもモテモテな人などです。


「類は友を呼ぶ」とも言いますし、身近な人の存在から影響を受けることは少なくありません。

無理に関わらずとも、そのツイてる人が、どうしてツイているように見えるか観察してみるのもアリですよ。

■ 3. トラブルを分析する

3. トラブルを分析する


トラブルに巻き込まれると、つい「どうして自分ばかり……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.