恋愛情報『2人の愛をもっと深める♡彼とのお泊りデートで気をつけるポイント5つ』

2021年7月14日 20:15

2人の愛をもっと深める♡彼とのお泊りデートで気をつけるポイント5つ

大好きな彼とのお泊りって、ウキウキしますよね。

でも「荷物は、なにが必要?」「下着はどんなものがいいかな?」なんて、いろいろ悩んでしまうもの。

ただ最低限、彼が幻滅してしまうような言動は避けたい!

そこで今回は、彼とのお泊りデートで気をつけるポイントを5つご紹介します。

2人の愛をもっと深める♡彼とのお泊りデートで気をつけるポイント5つ


■ 1. ムダ毛ケアは欠かさずに

お泊りデートでは、彼と一緒にお風呂に入ったり、イチャイチャしたりと、ふだんのデートよりも肌を見せる機会がたくさんあります。

そこで、ムダ毛だらけの彼女をみて驚いてしまう男性もいるようです。

デートの前日には、いつもよりも念入りにムダ毛のチェックをしておきましょう。

■ 2. すっぴんは徐々に見せていく

「初めて彼女のすっぴんを目にした時、そのギャップに驚いてしまった」という男性は決して少なくありません。

すっぴんと化粧したときの顔があまり変わらないなら、問題はありません。

そうでない場合は、お泊りデートに向けて、いつものデートで徐々にナチュラルメイクにしていきましょう。

■ 3. かわいい下着を選ぶ

お泊りデートでは、彼に下着を見せるようなシーンもあるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.