恋愛情報『【前編】男性の星座で占う♡彼が恋に落ちる瞬間って?』

2021年7月14日 17:30

【前編】男性の星座で占う♡彼が恋に落ちる瞬間って?

好きな男性がどんなときに恋に落ちるのかがわかっていれば、あなたの恋愛はスムースに運ぶかもしれません!

きちんと準備すれば、その瞬間を作り出すことだってできるはず……。

そこで今回は、男性の星座別に「恋に落ちる瞬間」を占ってみました。

【前編】男性の星座で占う♡彼が恋に落ちる瞬間って?


■ おひつじ座の男性(3/21~4/19)

……女性らしさを見たとき

おひつじ座の男性は、良くも悪くも単純!

食事をしているときの仕草がものすごく女性らしかったり、女性らしい体の線が際立つファッションに身を包んでいたりするのを見るとキュンとするよう。

「うわ、すごいイイ!」と心臓が一気に高鳴り、ひとめぼれしてしまいます。

■ おうし座の男性(4/20~5/20)

……ボディタッチされたとき

社内とか同じ学校とか、なんとなくバックボーンがわかる女性が恋愛対象という、慎重なおうし座の男性。

その慎重さが壊れるのが、よろけたはずみに彼に抱えられてしまった、みたいな密度の濃いボディタッチがあったとき。

理性が飛んでしまうようです。

■ ふたご座の男性(5/21~6/21)

……聡明さを見たとき

たとえば会議とかアイデア出しの場で、自分以上に頭の回転良く発言をし、案件を解決に導くような聡明な女性に出会うと、ふたご座の男性は恋に落ちてしまうかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.