恋愛情報『遠距離なんて怖くない!オンラインデートで彼に愛されちゃお!』

2021年7月14日 21:45

遠距離なんて怖くない!オンラインデートで彼に愛されちゃお!

遠距離などで「恋愛したくてもデートすらできない」と悩む女性は多いのではないでしょうか。

気になる彼や、いい感じの男性と、疎遠になるのだけは嫌……、でも機会がない…。

そう感じる女性に向けて、「オンラインデートで愛されるコツ」をご紹介していきます。

オンラインデートとは、ビデオ通話などを繋いで、会話するデートのことです。

なかなか会えない中にもしっかりと愛情を育てて、充実した毎日に近づけましょう。

遠距離なんて怖くない!オンラインデートで彼に愛されちゃお!


■ ルームウェアで女子力アピール!

画面に映った女性の姿が可愛いと、男性はグッと心を掴まれるようです。

ビデオ通話では「視覚」が最も重要な情報源になるため、服装・メイク・髪型にこだわってみても良いでしょう。

自宅ならではのリラックス感を出しつつ、「素で可愛い女の子」と思われることが大切かも。


そこで、「可愛いルームウェア」と「作り込んだナチュラルメイク」で勝負しましょう。

ルームウェアは、白やピンクといった明るめカラーを選ぶと、画面越しの印象が明るくなります。

気合いを入れすぎず、自然体の可愛さにこだわりましょう。

■ ビデオ通話越しだとしても食事や飲酒!

人は一緒に食事をすると、相手に対して親近感を覚える心理があるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.