恋愛情報『むしろ嬉しい!モテる女性が使っているわがまま3選』

2021年7月22日 06:45

むしろ嬉しい!モテる女性が使っているわがまま3選

彼に甘えたいけど、どんな反応がかえってくるかわからず、うまく甘えられないという女性も多いのではないでしょうか?

モテる女性のなかには、わがままをうまく利用し、男性もそれを喜んで受け入れる、そんな関係を成立させている人もいるようです。

そこで今回は、モテる女性が使っているワガママを3つご紹介します。

むしろ嬉しい!モテる女性が使っているわがまま3選


■ 少し頑張れば叶うおねだり

男性は常に付き合っている彼女を喜ばせたい、笑顔が見たいと思っています。

しかし、洞察力の乏しい彼は、あなたがどうすれば喜ぶのかがわからないということもあるんです。

だからあれ欲しい、これ欲しいのわがままは、彼女の気持ちがストレートにわかるということもあり、必ずしもおねだりはマイナスでもないんですよ。

たとえばあの財布プレゼントして欲しい、あの話題のレストランに連れてって欲しいという彼女のワガママも、それがちょっとの努力で叶えられるなら男性は大歓迎です。

金額にしておおよそ5000円から1万円までがベストでしょう。

これぐらいならば、ちょっと努力したら買ってあげられるし、買ってあげたい金額です。


これが10万円、20万円となると叶えてあげたいとは思わず、図々しさが際立ってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.