恋愛情報『ストップ!仲良しカップルでいるために「してはいけないこと」とは』

2021年7月19日 18:45

ストップ!仲良しカップルでいるために「してはいけないこと」とは

恋愛を長く続けるには、「ストレスの少なさ」も大事な要素でしょう。

いくら、彼女に「うれしいこと」をしてもらっても、「されたくないこと」のストレスがあると、長く付き合うのは難しい……。

そう感じる男性は少なくないようです。

仲良しカップルでいたいなら、踏んではいけない地雷がどこにあるのか、知って損はないかもしれませんよ!

ストップ!仲良しカップルでいるために「してはいけないこと」とは


■ 潔白なのに疑ってかかる

「自分が過去に浮気されたからって、関係ない僕のことまで彼女が疑ってくるのは困る。
『やってないこと』って、証明できないんですよねー……。
逆に、彼女に信用されて自由にしてもらえてるからって、その目を盗んで『浮気してやろう』と思う男のほうが少ないと思う」(29歳男性/建築)

彼女のことは「身内」と考える男性もいるようです。

それだけに、男性は彼女から、身に覚えもない疑いをかけられることを嫌うのでしょう。

あまりにしつこく浮気を疑うことで「自分が浮気するタイプだからそういう発想になるんだ」「過去にされたことがあるんだ」と、あなたを疑いだすことも……。

ただ安心したいだけで、軽々しく口に出していい話題ではないかもしれませんね。

■ 昔のケンカをぶり返す

「ケンカのたびに『いっつもそう!』『前もそうだったよね!』って昔のことをグチグチ言われるのはイヤですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.