恋愛情報『溺愛されやすくなる!男性が「思わず助けたくなる」女性の共通点』

2021年7月30日 06:45

溺愛されやすくなる!男性が「思わず助けたくなる」女性の共通点

あなたは恋愛をするとき、攻めていくタイプですか?それとも誘ったり、引き寄せて相手からアプローチしてもらうタイプですか?

もし男性に好かれやすい女性を目指すならが「俺が助けてあげないと……!」と相手に思わせるのを目指すといいかもしれません。

今回は、男性が溺愛しやすい「助けたくなる女性」の共通点をご紹介します。

溺愛されやすくなる!男性が「思わず助けたくなる」女性の共通点


■ 「大丈夫」じゃなくて「いいの?」と聞く

男性から「手伝おうか?」「ひとりで大丈夫?」と声をかけられたときに、「大丈夫」と断らない女性は好感度が高い傾向にあります。

ひとりで解決したい、迷惑をかけるわけにはいかないと思うのは、ひとりの大人として素敵な心がけです。

しかし、ほどよく手を借りるのも、モテる女性のテクニック。

「大丈夫」ではなく「いいの?ありがとう!」といって、相手を頼ってみましょう。

「助かっちゃった~」「優しいね!」など、軽い感じで感謝を伝えれば、相手の男性も気分がよくなるはずですよ。

■ 自分の気持ちは素直に声に出す

暗くてなにを考えているかわからないような女性より、明るく元気な女性のほうが、男性は惹かれやすいところがあります。


そのため、気になる彼と会話をするときは、まず「一緒にいて楽しい人」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.