恋愛情報『なぜ付き合ってくれないの?「遊び相手」に対する男性の本音とは』

2021年7月13日 19:15

なぜ付き合ってくれないの?「遊び相手」に対する男性の本音とは

彼にとって私は本命?それとも遊び?……そんなふうに考えたことはありますか?

しかし、男性にとっては「本命」「遊び」を区別して関係を持つのは、よくあることなのでしょうか。

女子的には「遊ばれてるのかな?」と気になる彼の本心とは……?

今回は、「遊びの女」に対する男性の本音と、なぜ本命にならないのかを聞いてみました。

なぜ付き合ってくれないの?「遊び相手」に対する男性の本音とは


■ 今は本命はいらないと考えている

モテる男性に多いのが「本命は作らず、気になる女子みんなとデートして甘い気分を味わいたい」と考えるタイプ。

そんな男性を好きになると、何度デートしても全然付き合おうと言ってくれない……私のことは遊びなの?と心配になりますよね。

でも、「今は本命はいらない」と言う彼らも、好きな子ができればあっさり一途になることも。

彼らは、決め手を持った女子が現れるのを待ってダラダラ遊んでいるだけで、「女の子をだましてやろう」という、根っからの悪人ではありません。

多くはしびれを切らした女子が、関係をハッキリさせることを催促しすぎて、嫌気がさした彼が音信不通……というパターン。

しつこく詰めると「うわ、うるさい……。
普段から男に遊ばれてるからしつこいのかな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.