恋愛情報『男性が「色っぽい…」と感じる瞬間5つ』

2021年7月24日 10:45

男性が「色っぽい…」と感じる瞬間5つ

フレッシュな女性も素敵だけど、そこに色っぽさが加わると、魅力がさらにパワーアップすることがあります。

でも色気って、どんなときに表れるものなのでしょうか?

そこで、男性が「色っぽい…」と感じる瞬間をリサーチしてみました。

キレイなお姉さんをめざしている女性は、必見です!

男性が「色っぽい…」と感じる瞬間5つ


■ 1. 上品な所作を見たとき

いろいろな経験を積んだことで、仕草や話し方のなかに、自然と品性が宿っている大人の女性。

そんな姿は、男性の目には魅力的に映るようです。

見られている意識を忘れずに、さらに上品さを磨いていきたいものですね。

■ 2. 程よい肉付きを感じたとき

スレンダーな体型も素敵ですが、程よい肉付きのある体型を支持する男性も多いよう。

なだらかな凹凸に、ついドキッとしてしまうみたい。

ダイエットするぞ!と意気込むのもいいですが、そのままでも色っぽくていい、ということもありますよ。


■ 3. 知性を感じたとき

大人の女性特有の、経験からくる知性。

トラブルなどに際しても、落ち着いて振るまうことができる姿にグッとくるみたい。

内側からにじみ出るような魅力に、色気を感じる男性も多いよう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.