恋愛情報『脱・都合のいい女!本命彼女になるために今すぐやめること』

2021年7月13日 20:00

脱・都合のいい女!本命彼女になるために今すぐやめること

男性は、時に「キープしている女性」に対しても優しい愛を注ぎます。

それは「キープし続けるため」の愛です。

そんなの嫌ですよね。

そこで今回は、都合のいい女から抜け出すために「今すぐにやめること」をご紹介します。

脱・都合のいい女!本命彼女になるために今すぐやめること


■ LINEの即返信をやめる

「浮気相手には滅多に連絡しないんですけど、たまに思い出して連絡したら一生懸命に返事くれるんですよ。仕事忙しそうだねとか、体の心配とか。

これで、まだ怪しまれてないなーと安心してキープ継続。LINEで相手の温度感を結構見てます」(28歳男性/自営業)

彼の負担にならないように……と自分からLINEすることを避け、LINEが来たら彼を心配しねぎらう。


これでは浮気相手として最高だと思われてしまいます。

自分がしたい頻度でLINEを送って、返信が来なかったり既読にならなかった場合は本命がいることも視野に入れて。

■ 彼を最優先にすることをやめる

「どんなときも俺のことを優先してくれる子がいました。浮気相手なんだけど悪いなーって思いつつ、その優しさと健気さが可愛くてキープしてました。

自分の予定を変えて俺に合わせてくれたり、お金ないときはホテル代も出してくれました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.