恋愛情報『美人なのにモテない?男性が敬遠してしまう女性の特徴』

2021年7月25日 08:15

美人なのにモテない?男性が敬遠してしまう女性の特徴

どれだけいい女性でも、些細な行動の差でモテ・非モテを招いていることもあるんです。

そこで今回は、美人なのにモテない女性の特徴をご紹介します。

美人なのにモテない?男性が敬遠してしまう女性の特徴


■ 傲慢すぎる

「せっかくの美人なのに『あたしと見合う男じゃなきゃムリ!』なんてストレートに言ってくるような女の子はもったいないと思いますね、もっと物腰が柔らかければモテるのに……」(28歳男性/営業)

「あえてお高くとまっているならいいけれど、無自覚なら男性と出会うのは難しそう」(25歳男性/販売)

自分の外見に自信がある……。

自分を認めてあげられているので素晴らしいことではありますが、あまり過大評価していると、自分の首を絞めることに。

自信がありすぎることで行動が高慢になったり、高飛車な言動に出てしまったりと、相手を不快にしている可能性が高いです。

せっかくの魅力に自分で泥を塗ってしまうのはもったいないですよ!

■ 好きなタイプがあいまい

「普通の人がいいとか、つかみどころなさ過ぎて逆に誘いにくい!相手の個性はいらないのかよって思っちゃう」(29歳男性/工場)

理想の男性について「普通が一番だよ」なんて、つかみどころのない理想を語っていると、周りも困ってしまうようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.