恋愛情報『星座と血液型で占う!男性が「アプローチしたい!」と思う年上女性TOP5』

2021年7月19日 17:45

星座と血液型で占う!男性が「アプローチしたい!」と思う年上女性TOP5

猛烈にアプローチされるのは、女性としては嬉しいものですよね。

中でも、年下男性からのアプローチは、年上の男性とは違った、「かわいい」、「癒やされる」などの様々な魅力があると思います。

年下男性に好かれやすい女性は、いったいどのようなタイプなのでしょう。

そこで今回は、星座と血液型から、男性が「アプローチしたいと思う年上女性」を占いました。

ランキング形式で、TOP5のご紹介いたします。

星座×血液型別!「年下男性がアプローチしたい女性」ランキングTOP5


■ 【5位】うお座×O型

うお座×O型の女性は、甘えん坊な年下男性から好かれる傾向が強めかも。

包容力がある人も多いので、一緒にいると楽しいと感じる男性も多そうです。

うお座×O型女性は相手に対して何かしてあげたいという献身的な側面もあり、それを好ましく思う男性も中にはいるでしょう。


甘やかし過ぎるのは考え物ですが、年下との相性は良いと言えるでしょう。

■ 【4位】やぎ座×AB型

やぎ座×AB型の女性は、まるで「お母さん」のような献身的な一面を持っている人も多いです。

人の醜い部分や汚い部分すらも受け入れ、自分のことよりも相手のことを優先することができそう。

年下の男性から「憧れの存在」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.