恋愛情報『男性に聞いた!キープの女性が「本命候補」になった瞬間』

2021年7月13日 07:45

男性に聞いた!キープの女性が「本命候補」になった瞬間

最初は遊び相手だと思ってたのに、いつの間にか本気になっていた……。

男性にとってはよくあることのようです。

そこで今回は、キープの女性が「本命候補」になった瞬間をご紹介します。

男性に聞いた!キープの女性が「本命候補」になった瞬間


■ 他人への気遣いがすごかった

「彼女とは別の子とデートしたときのこと。その子は、料理が来たら必ず店員のことを見て『ありがとう』と言うし、オーダーも言いっぱなしではなく『お願いします』で終わる。

当時の彼女は店員にメニューを指差して『これとこれ』と言う子だった。次第に遊び相手の方がいい子に見えてきちゃいました」(30歳男性/営業)

自分に向けた態度や、直接聞いた話よりも、他人への態度や間接的に聞く話の方がなぜか真実味があるもの。

他人に対する態度から、「これが本性」と、男性が受け取ってしまう場合も。

彼に対しての態度が可愛いのは当たり前なので、デート中は彼と店員さんにする気配りの割合が4:6くらいの方が「マジでいい子」と思われるかも。

■ 部屋に行くのを断られた

「口説きたいなーって思ってた子と何度かデートはしてたから、僕が友だちと飲んだあとに『悩み相談したいから部屋行っていい?』って言ったら『悩みがあるなら話は聞くけど、付き合ってない人は部屋に入れない』って。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.