恋愛情報『再発防止!彼氏に二度と浮気させない方法3つ』

2021年7月19日 18:30

再発防止!彼氏に二度と浮気させない方法3つ

思いもよらぬ彼の浮気が発覚したときって、すごく傷つきますよね。

簡単に別れられる程度の男性なら別れてしまう方がいいですが、一度の過ちだからと許して付き合いを継続することに決めた場合、今後浮気をしないようにするにはどうすれば良いのでしょうか。

そこで今回は、彼氏に二度と浮気させない方法を、女性に聞いてみました。

再発防止!彼氏に二度と浮気させない方法3つ


■ 一度は離れる

「彼がほかの女性とデートしているのを目撃したことがあります。とにかく頭にきて、『ほかにも付き合っている女の子いるんでしょ?じゃあ別れよ』と言って、もう会わない宣言をしたんです。LINEもブロックして、たまにかかる電話も無視。

数週間後、彼が仕事帰りの私を待ち伏せしていて『本命は〇〇だから!ほかの女性とはもう会わないと約束するからこれからも付き合ってほしい』と懇願されました。そんな彼の姿を見て、一度の過ちだから許してみようって思いました。『もう次はないからね!』ってしっかり念押しはしましたよ」(29歳女性/美容部員)

勇気はいりますが、潔く身を引く、というきっぱりとした態度をあえてとってみるのもひとつの手。

彼女と会えなくなったことで、本当に大切な存在だと気付いたのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.