恋愛情報『気を付けて!「彼氏を不安にさせる」女性の発言』

2021年7月14日 20:30

気を付けて!「彼氏を不安にさせる」女性の発言

楽しくおしゃべりしていたのに、彼がいきなり不機嫌になったり、口を閉ざしたときは、あなたの何気ない言動が原因になっていることがあります。

言葉はいいことばかりを伝えるのではなく、時には悪いことも相手に伝えてしまうものです。

そこで今回は、「彼氏を不安にさせる」女性の発言をご紹介します。

NGワードを控えるだけでも随分と彼との関係はよくなるはずですよ。

気を付けて!「彼氏を不安にさせる」女性の発言


■ 「こんなこともできないの?」

男性は見栄を張りがちな生き物です。

なのに、大好きな彼女にこんなことも知らないの?こんなこともできないの?っていわれたら凹みますよね。

見栄を張れるどころか、バカにされたと思って、プライドがぼろぼろになってしまうかもしれません。

みんながみんな同じ時間を生きているわけでも、同じものに興味を抱いているわけでもないので、あなたが知っていることを、彼も知っていると思うのは間違いです。

世のなかにある知識は膨大なので、知らないことがあったり、できないことがあったりするのも不思議ではありません。

相手をけなすのではなく、自分から教えてあげるつもりで優しく教えてあげましょう。罵倒するような言葉は禁物です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.