恋愛情報『顔はかわいいのに…残念だと思われてしまう女性の特徴』

2021年7月14日 19:45

顔はかわいいのに…残念だと思われてしまう女性の特徴

顔はタイプなのに、ふとした仕草や行動のせいで一気に残念な女性に急降下……なんてことも意外とあるようです。

そこで今回は、顔はかわいいけどここが残念……という女性の特徴をご紹介します。

あなたもじつは当てはまっているかも……。

ぜひチェックしてみてくださいね。

顔はかわいいのに…残念だと思われてしまう女性の特徴


■ 服装がだらしない

「社内でも噂になるほど可愛い女性。社内での評判も良くて好感度も超高かったんです。でもあるとき、休日に最寄りの駅で見かけたことがあって、つい二度見してしまいました……彼女、全身ジャージ姿だったんです!

それも『高校の体操服?』と思うほど年季の入ったジャージで。会社では制服を着てるから気にならなかったけど、顔が可愛くても、あまりにも服装がダサいのはやっぱり残念ですね……」(24歳/派遣会社)

こちらは、残念なギャップにガッカリされてしまったパターン。


顔が可愛ければなんでもOK、というわけにはいかないようです。

モデルや芸能人のように完璧なファッションを求めているわけではなくても、やっぱりある程度装いには気を遣っていてほしいとのこと。

パジャマのような服装や、何年も着ていそうな古びた服装で平気で外出する女性に対して、シビアな意見を持つ男子は多いようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.