恋愛情報『【前編】彼の星座で占う!結婚したらどんな夫になる?』

2021年7月16日 17:45

【前編】彼の星座で占う!結婚したらどんな夫になる?

あなたは将来、どんな人と結婚したいですか?

今回は、星座占いを用いて各星座の男性が「どんな夫になるのか」を占いました。

あなたの気になる彼や、彼氏の星座を探して読んでみてくださいね。

【前編】彼の星座で占う!結婚したらどんな夫になる?


■ おひつじ座(3/21〜4/19)

【話を聞いてくれないワガママな旦那さま】

おひつじ座の男性は、お付き合いをするまでは積極的で、愛情も言葉にしてくれるはず。

情熱的な彼の姿に惹かれた方も多いでしょう。

しかし、結婚をして意中の相手が「妻」になった途端、少し気持ちが冷めてしまうみたい。

話を聞いてくれないことも多く、少しワガママな旦那さまになってしまうかも。

■ おうし座(4/20〜5/20)

【信頼できる大黒柱の旦那さま】

おうし座の男性は「愛されたい」という気持ちを強く抱き、恋愛に対しては少し不安を感じるようです。

しかし、結婚をすると「いつも傍に大切な人がいる」という安心感から、気持ちが安定しやすいみたい。

一生添い遂げる覚悟を持ってくれるので、頼りがいのある旦那さまになってくれるでしょう。

■ ふたご座(5/21〜6/21)

【結婚後もモテ続ける旦那さま】

ふたご座の男性は好奇心が旺盛で、明るい特徴があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.