恋愛情報『【前編】彼の星座で占う!結婚したらどんな夫になる?』

2021年7月16日 17:45

【前編】彼の星座で占う!結婚したらどんな夫になる?

タレント性も強く、異性からも同性からも人気が出るタイプでしょう。

そんな彼は、少し飽きっぽいところがあるようです。

ひとりだけの女性と一生添い遂げることは、性格的に難しいかもしれません。

彼が浮気しないように、些細な日常のなかでも楽しませてあげることが大事になるでしょう。

■ かに座(6/22〜7/22)

【愛情深く家族を大切にする旦那さま】

かに座の男性は、どんな人に対しても愛情深く接することができます。

結婚をして家族ができると、家族にしっかりと愛情を向けてくれるでしょう。

とくに子供が好きな傾向があり、子供と一緒の時間を楽しんでくれるはずです。

家族サービスを目一杯行ってくれる旦那さまになるでしょう。


■ しし座(7/23〜8/22)

【自分の道を貫き通す旦那さま】

しし座の男性は「我が道を行くタイプ」が多いようです。

付き合っている期間に、オレ様な雰囲気を感じた女性もいるかもしれません。

結婚をすると独りよがりになると思われがちですが、じつは「頼れる大黒柱」になれるみたい。

ただし、自分のやりたいことを優先するため、仕事中心の生活になってしまう可能性もあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.