恋愛情報『星座別!アラサーでよりキレイになる女性ランキングTOP5』

2021年7月18日 06:15

星座別!アラサーでよりキレイになる女性ランキングTOP5

男性はよく「男は30歳から」なんて言いますが、女性はどうなのでしょうか。

アラサーになってから「キレイになった!」と思われて、恋愛対象にみられやすくなるのはいったい何座なのでしょうか。

さっそくみていきましょう。

星座別!アラサーでよりキレイになる女性ランキングTOP5


■ 5位は…

いて座(11月22日~12月21日生まれ)

【30代から印象がガラッと変わる】

20代のころはボーイッシュだったり、ファッションに興味がなかったりしても、30代になって印象が激変しやすいのが、いて座の女性。

久しぶりに会う人から、「前はサバサバして色気もなかったのに、ずいぶんイイ女になって!」と驚かれることも少なくないはず。

いて座の女性には、アクティブでストイックなところがあります。

さまざまな人生経験を積み、ときに自分を追い込むようなこともするので、精神の成熟度は高め。

それが年齢を重ねることで、独特の色気になるようです。


サッパリと落ち着いているのにジワリと漂う艶やかさが、「キレイ」「若く見える」と思われるでしょう。

■ 4位は…

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

【ファッション好きは30代でもキレイ】

衣食住にこだわりを持ちやすいおうし座には、ファッション好きな女性が少なくありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.