恋愛情報『男性が「深く関わるのはやめよう…」と思う女性の特徴って?』

2021年7月24日 07:30

男性が「深く関わるのはやめよう…」と思う女性の特徴って?

下手に深入りしたら面倒そうな女性に対しては、男性も自然と距離を置くよう。

普段の女性の言動を見て、ちょっとやばい子かも……と感じたら、なるべく近づかないようにするんだとか。

そこで今回は、男性が「深く関わるのはやめよう…」と思う女性の特徴をご紹介します。

男性が「深く関わるのはやめよう…」と思う女性の特徴って?


■ 人には厳しいのに自分に甘い

たとえば、自分だってよく遅刻をするくせに、人がちょっと遅れただけで怒り出して文句を言うような女性。

こういった人に厳しく自分に甘い女性には、男性は自分勝手でワガママな印象を強く受けるし、自分のことを棚にあげている感じもするので、人間的にあまり信用もできないもの。

自分に自信が持てないからこそ、それを隠すために他人に厳しくしたり自分に甘くなったりしてしまうという女性もいるかもしれません。

であるなら、自信がないことを無理に隠そうとするのではなく、まだ素直に見せてしまった方が、男性に与える印象も大きく変わるはずですよ。

■ 気分の変化が激しい

そもそも男性は女性の考えていることがよくわからないですし、女心を理解することもなかなかできないもの。


それなのに、さらに気分屋だったりしたら「俺にはもう手に負えない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.