恋愛情報『即実践できる!色っぽさをさりげなくアピールする方法3つ』

2021年8月10日 19:00

即実践できる!色っぽさをさりげなくアピールする方法3つ

どこに行ってもモテる女性は、さりげなく男性に色っぽさをアピールしている傾向があります。

とはいえ、いざ自分で色気をアピールしようと思っても、なかなか難しいもの。

そこで今回は、どんなときもモテる無敵女子を目指すため、さりげなく色気をアピールする方法をご紹介します。

即実践できる!色っぽさをさりげなくアピールする方法3つ


■ できないことを視線でアピール

「飲み会で仕事の話をしてたんですけど、ある女の子が内容がわからなかったみたいで、そのわからない気持ちを視線でアピールしてきたんです。ちょっと上目遣いで見つめる感じで、なんかドキドキしちゃいました。

後日デートに誘ったときも、自分でペットボトルの蓋が開けられなかったときに視線でアピールしてきて。
見つめるのは、ちょっと反則ですね。かわいすぎる」(22歳男性/飲食店)

なにか自分ができなかったりわからないことがあったときに、言葉ではなく視線で訴えることで、色気がアピールできちゃいます。


言葉でストレートに伝えることは、わかりやすいですが、話し方によっては色気に欠けてしまうことも。

言葉少なめに、目で訴えかけることで、無言の色気をかもしだせるのです。

より色気をアピールする視線の送り方は、上目遣いがポイント。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.