恋愛情報『【前編】彼の12星座別・「本命」にしか言わないセリフとは』

2021年7月26日 13:45

【前編】彼の12星座別・「本命」にしか言わないセリフとは

男性が本気で好きな女性に送る「好きサイン」は、誰もが一緒ではないようです。

もちろん、星座別にもその違いは表るのかもしれません。

特に、言葉でのアピールにはそれぞれの特徴が出るでしょう。

そこで今回は「彼の12星座別・『本命』にしか言わないセリフ」を紹介します。

【前編】彼の12星座別・「本命」にしか言わないセリフとは


■ おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

【「かわいいね」】

おひつじ座の男性は駆け引きが苦手のようです。

回りくどい言い方はしないでしょう。

本気で好きな女性には、感じたままを伝える可能性があります。

「かわいい」「やさしいね」など、わかりやすいほめ言葉が多いかもしれません。

一方で性格が男っぽいだけに、乙女心が理解できず、自分の気持ちを女性が喜ぶように、うまく伝えられない場合も……。

不自然に素っ気ない態度を見せたり、笑って喜ぶのに「ふざけんじゃねーよ」と文句を言ったりするのも、好きの裏返しでしょう。

■ おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

【「あの男と仲良いの?」】

おうし座の男性は、本命彼女に強い独占欲を示すところもあるようです。

本気になるまで時間がかかることが多いのですが、気持ちが固まったら、男友達と立ち話をするだけでも嫉妬するかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.