恋愛情報『【後編】彼の12星座別・「本命」にしか言わないセリフとは』

2021年9月21日 06:45

【後編】彼の12星座別・「本命」にしか言わないセリフとは

大好きな彼の本命になれたらいいな……、そう思ったことはありませんか?

もしかしたら、もう彼は「本命サイン」を出しているかも……?

前編に続き、「本命」にしか言わないセリフを紹介していきます。

【後編】彼の12星座別・「本命」にしか言わないセリフとは


■ てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

【「一緒にいると楽しい」】

てんびん座の男性はロマンチストなところもあり、物腰もやわらかのようです。

無意識のうちに、女性に気を持たせることも多いはず。彼がどれだけあなたを好きかわかりにくいタイプでしょう。

それでも、本気で好きな女性には、単に好意的なだけでなく、早く付き合いたい気持ちがにじむセリフを言うようです。

わかりやすいところでは「好きな人いないの?」「彼氏ほしくないの?」と言ってくるかもしれません。

「趣味が合うね」「一緒にいると楽しい」といった、自分たちがベストカップルだとアピールすることもあるそうです。

■ さそり座(10月24日~11月21日生まれ)

【言葉より行動に現れる】

さそり座の男性は、愛情表現があまり上手ではないでしょう。

言葉を使ったアプローチは苦手で、そんな「不器用さ」を自分でも自覚しているかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.