恋愛情報『「もう彼女しか愛せない!」彼が浮気しなくなる心理術』

2021年7月23日 11:15

「もう彼女しか愛せない!」彼が浮気しなくなる心理術

女性からすれば、彼の浮気は言語道断なことと思いませんか?

でも、どうやって浮気を防いだらいいのか悩んでしまう人も少なくないようです。

そこで今回は心理術によって「彼が浮気しなくなる方法」をご紹介いたします。

「もう彼女しか愛せない!」彼が浮気しなくなる心理術


■ 彼を「見かけた報告」をする

浮気願望を少なからず持っている彼を、震え上がらせる究極のフレーズの1つだと言えるでしょう。

具体的にいつ・どこで・何を見たかを言う必要はありません。

無言の圧力であちらから話しはじめるよう仕向けてみても良いでしょう。

あたかも「すべてを見た」という体裁で送ることができれば、なおよしかも。

常に誰かから見られているという恐怖感から、まず浮気しなくなるでしょう。

ただしこのテクニックは、何度も使うと効果が半減するので、ここ一番で使うようにした方が良いかもしれません。

■ 彼に「今から会いに行っていい?」と聞く

彼の浮気を防止する上で一番大切なのは、いつ何どきも気が抜けないという状況下に置くことかもしれません。

そこで大切なのはズバリ「突発性」だと考えられます。

「今ちょうど近くにいるんだけど…」「ごめん!終電逃しちゃって…」「忘れ物取りに行っていい?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.