恋愛情報『ちょっと残念…男性が「男慣れしてないな」と思った女性からのLINEエピソード』

2021年7月24日 21:30

ちょっと残念…男性が「男慣れしてないな」と思った女性からのLINEエピソード

LINEは気軽に使えるツールゆえに、性格や特徴が表れやすいものです。

少しのやり取りで、相手の恋愛経験値が見えてくることも。

今回は男性に、「この子、男慣れしてないな……」と思ったLINEについて聞いてみました。

ちょっと残念…男性が「男慣れしてないな」と思った女性からのLINEエピソード


■ 返信が遅い

「気になる子にLINEで飲みに誘ったけど、なかなか返事が来ない!

既読スルーなのか、誘われたのが嫌だったのか気になって、共通の女友達に聞いてみたら『いつもすぐ返事くるよ!誘われて喜んでたし』と。

ホッとしたけど、男性慣れしてないんだろうなって思いました」(23歳/営業)

女友達にはすぐ返せるけど、男性に送るときは内容を考えすぎてしまう。

そんな女性もいるかもしれません。

しかし、あまりにも返信が遅いと脈なしだと思われてしまいます。

気になる男性ほど、返信は早めにした方がいいでしょう。


■ スタンプのセンスが微妙

「プライベートなやりとりなのに、スタンプが使われないとビジネスみたい。

たまにスタンプ使っても、最初からLINEに入っているスタンプとか、微妙なキャラクターのスタンプとか……、

適当に相手しているようにしか思えませんでした」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.