恋愛情報『男性が思わず惹かれる「マシュマロ系女子」になる方法とは?』

2021年8月5日 06:00

男性が思わず惹かれる「マシュマロ系女子」になる方法とは?

マシュマロ系女子とは、男性が思わず触れてみたいと思う、やわらかな印象の女性のことです。

体型だけではなく、肌も心もふんわりマシュマロ系女子のようなやわらかで「癒される!」と男性から人気なのだとか。

今回は、ふくよかな体型に自信を持てないという女性必見!話題のマシュマロ系女子に近づくコツを紹介していきます。

男性が思わず惹かれる「マシュマロ系女子」になる方法とは?


■ ガーリーな服でふんわり感を演出

「体型が気になって、いつもデニムとお尻が隠れる丈のチュニックを着ていました。たまにはかわいい服を着たくて、思い切ってシャツワンピで大学に行ったら反響大!連絡先を聞かれることも増えました」(22歳女性/大学生)

マシュマロ系女子にはガーリーなファッションが似合います。

トップスはレースやシフォンなどのふんわりとした素材の服や、袖にゆとりがある服を身に着けると、ふんわりした感じが演出できるでしょう。

ボトムスは気になる太もものシルエットをカバーできる、スカートスタイルがおすすめ。

足元はミュールやパンプスなど、適度にヒールがあって華奢なデザインの靴を選ぶとスタイルアップして見えますよ。


■ いつも笑顔でいる

「僕の彼女はいつも優しい笑顔を向けてくれる癒やし系女子。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.