恋愛情報『無意識に行動してる!「大好きな女性」だからこそできるコトって?』

2021年7月23日 18:00

無意識に行動してる!「大好きな女性」だからこそできるコトって?

好きな人ができても、相手が自分のことを好きかどうかわからず、悩んでしまうことがありますよね。

しかし、男性は好きな人の前では無意識にある行動をしているようです。

彼らは、本気で好きな人がいると、どう行動が変わるのでしょうか?

今回は、男性が「本気で好きな女性だからこそできること」をご紹介します。

無意識に行動してる!「大好きな女性」だからこそできるコトって?


■ 長電話しても全然OK!

「電話は苦手な方だけど、彼女は別。1、2時間の長電話も全然苦じゃない。むしろ楽しくて、電話を切るのが惜しいもん」(28歳男性/不動産)

電話は苦手だけど、大好きな彼女との電話ならOK!……という男子は多いもの。

長電話を苦に思わず、一緒に楽しくおしゃべりしてくれる彼なら、安心して良さそうですね。

逆に、忙しいからといって10分の電話すら渋るような彼なら、ちょっと考えものかもしれません。

■ 感謝する言葉が多い

「ずっと仲良しでいたいから、意識的に『ありがとう』は多く言うようにしている。『ありがとう』って言われるのもそうだけど、相手に言うだけでも気分がいいからね」(33歳男性/広告)

「ありがとう」は、お互いに幸せになれる魔法の言葉です。

言った方も言われた方も、あたたかい気持ちになりますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.