恋愛情報『そうだったの?男性が「本当は好きな人」に人に送るLINEとは』

2021年7月14日 11:45

そうだったの?男性が「本当は好きな人」に人に送るLINEとは

男性はあまり自分の好意を口に出さないので、好きな人ができても相手の気持ちがわからずに、悩んでしまう女性がいるのではないでしょうか。

普段のなにげない会話のなかにも、意外と脈ありサインが隠れているもの。

今回は、LINEの内容から彼の脈ありを見抜く方法をご紹介します。

目当ての彼からのサインを見逃さないためにも、脈ありLINEをチェックしてみましょう。

そうだったの?男性が「本当は好きな人」に人に送るLINEとは


■ ちょっとしたお願いをする

あなたの気になる彼が、あなたにちょっとしたお願いをする内容を送ってくるなら、それは脈ありの可能性が高いです。

たとえば明日会うのに、「明後日、○○貸してくれない?」といわれたとしましょう。

明日どうせ会うんだから、そのときでいいんじゃない?と思う内容でLINEしてくるのは、「とにかく連絡がとりたい」「繋がっていたい」という気持ちの表れです。

「忘れそうだから、明日また声かけてね」や「また連絡してきてOKだよ!」 といったメッセージを送れば、相手の心をもっと惹きつけられるでしょう。

■ どっちがいいかな?と聞いてくる

彼が買い物をしていて、画像付きで、「どっちがいい?」なんていうLINEが来たら、これも脈ありの可能性大。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.