恋愛情報『12星座で占う!「寂しがりやな女性」ランキング』

2022年2月4日 18:30

12星座で占う!「寂しがりやな女性」ランキング

「寂しい……この感情って、普通なのかな?」と不思議に思ったことがある人もいるはず。

人の心って目には見えないから、自分が世間一般なのか、それとも結構ズレているのかがわからなかったりしませんか?

自分では寂しがりやだと思っていても、友達の話を聞いて『あれ?私ってそこまで寂しがりやじゃないのかも』と気づくこともありますよね。

そこで今回は、寂しがりやな女性を12星座ランキングでご紹介します!

12星座で占う!「寂しがりやな女性」ランキング


■ 12位やぎ座(12/22〜1/19)

ダントツの最下位はやぎ座さん。

孤独に強い傾向があり、ひとりぼっちでもあまり苦ではありません。

むしろ、誰かのせいで自分の時間を削られるような状況に、ストレスが溜まるでしょう。

■ 11位おひつじ座(3/21〜4/19)

基本的にマイペースな傾向があるおひつじ座さん。

自分の思い通りにならない環境にいるよりも、自分で好き勝手できる1人のほうがラクだったりします。

■ 10位さそり座(10/24〜11/22)

一見おとなしく、良い子ふうのさそり座さん。


実際はプライドが高く協調性に欠けるうえ、猜疑心も強いので、人の輪にいるのが苦痛なことも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.