恋愛情報『私のこと好きだったの?ひそかに男友達が出す「脈ありサイン」とは』

2021年7月18日 18:00

私のこと好きだったの?ひそかに男友達が出す「脈ありサイン」とは

友達だと思っていた相手のことを、気がついたら好きになっていたこともあるのでは?

「好き」という気持ちは、何気なく行動にも表れてしまうものです。

そこで今回は、男友達が実は出している「好き」サインを紹介します。

私のこと好きだったの?ひそかに男友達が出す「脈ありサイン」とは


■ あなたをよろこばせようとしてくる

男性は「サプライズ」を苦手とする人が多いですが、好きな女性には頑張って仕掛けてよろこばせようとする傾向があります。

好きな人を驚かせたい、喜ぶ顔が見たいという思いに突き動かされるのでしょう。

誕生日プレゼント渡すときにも、普通に渡すのか、手間のかかったサプライズと共に渡すのかによって、愛情度も変わるよう。

元々サプライズ好きな男性なら話は別ですが、そういったことをほとんどしない男性があなたのためにしてくれたなら、特別な感情を抱いている証拠ですよ。

■ 2人きりになりたがる

「好き」という思いが芽生えたら、やはり何とかして「2人きり」になりたいと思うところがあります。

いつもは友達と数人で会っていたのに、2人きりで会おうとしたり、LINEも個別でやりとりしたりするのが多くなってきたら、あなたを異性として見ているサインですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.