恋愛情報『この子がパートナーかも?男性が「運命を感じた」偶然のエピソードとは』

2021年7月15日 18:15

この子がパートナーかも?男性が「運命を感じた」偶然のエピソードとは

男性と会話をしているときに、急に相手のテンションが変わって「なんで?」と思った経験はありませんか。

彼らは、意外な「偶然」で相手への気持ちがグっと高まることがあるようです。

そこで今回は、運命を感じた瞬間について男性陣の体験談を交えてご紹介します。

この子がパートナーかも?男性が「運命を感じた」偶然のエピソードとは


■ 自分から送ろうとした瞬間に相手から…

「その子のことを思い出したタイミングでLINEが来ると嬉しいし『相性いいな』って思いますね」(27歳男性/マスコミ関係)

これは偶然なようで、じつはある程度計算してやっている女性も多いかもしれません。

しかし、彼のLINEの返信のパターンを見ていると「◯時くらいに返してくれることが多いな」という法則性は見えてくることがありますよね。

そこをねらって送るようにすると、運命を感じてくれる可能性は高いですよ。

■ 自分と相手の誕生日が近いと…

「『お祝いしよう』っていうことで飲みに行く約束に取り付けやすいので、気になってる子の誕生日はとりあえず聞くんですが、自分と年違いで全く同じ日の子がいたんです。『これは運命か!』と思っちゃいました」(27歳男性/金融)

気になる人の誕生日が気になる人も多いのではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.