恋愛情報『彼の対応に注目!男性の本性が見えてくる女性の行動3つ』

2021年7月24日 19:15

彼の対応に注目!男性の本性が見えてくる女性の行動3つ

この人は頼りがいがある!と思って付き合ったのに、ヘタレだった……。

こんなふうに、付き合う前とあとでギャップのある男性っていますよね。

そんな男性は付き合う前に見抜きたいところですが、なかなか難しいもの。

そこで今回は、男性の本性を確かめられる女性の行動を3つご紹介します。

付き合う前に、彼の本性を知りたいと思っている女性はチェックしてみてください。

彼の本性を知りたい…!「本当にやさしい男性」の見抜き方3つ


■ 1. わざと迷子になる

デートのときにわざと迷子になり、彼にあなたを探してもらいましょう。

もし彼女がトラブルに巻き込まれたとき、彼は頼りになるのかが分かります。

彼女を危険から守るにはどう行動するか、突然のトラブルにどう対処するかなどから、彼の対応力も垣間見ることもできるでしょう。


ただ警察沙汰になったり、彼を心配させすぎたりしないように、気をつけながら試してみてくださいね。

■ 2. 彼がやったことのないことを一緒に体験する

彼がいままでの人生でやったことがない趣味などに、一緒にトライする機会を設けましょう。

なんの準備もできていない、ちょっぴり余裕のない彼を見られるかもしれません。

ほかにも、なにかに一生懸命取り組めるか、思い通りにいかない状況への対応、プライドが満たされないときの対応など、彼のいろいろな側面が見られるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.