恋愛情報『好きな人は既婚者だった…不倫を回避するための方法4つ』

2021年7月14日 11:15

好きな人は既婚者だった…不倫を回避するための方法4つ

気になる男性との恋愛を進めていたら、相手が既婚者だった……なんて経験はありませんか?

そこで関係をつづけてしまうのは、デメリットしかありません。

今回は、好きな人が既婚者だったときのための対処法を4つご紹介します。

好きな男性は既婚者だった…不倫を回避するための方法4つ


■ リスクを確認する

不倫などの危険な恋愛には、大きなリスクを伴います。

もしも肉体関係を持ってしまうと、相手の妻から多額な慰謝料を請求させるかもしれません。

また、相手の家族を崩壊させてしまう危険性もあります。

ほかにも仕事を失ったり、自分が結婚したときに相手の浮気や不倫を強く批難できなかったりするなど、さまざまなリスクが考えられるでしょう。

■ 友達を増やす

交友関係が狭いと、特定の人間関係に執着したり、以前と同じような男性ばかりを求めてしまう傾向があります。

だからこそ、失恋の後ほど新しい友達を作ることが大切なのです。

友達が増えれば、孤独に感じることも減りますし、好きな人に固執することもなくなります。

いつまでも引きずってしまうことを回避できるでしょう。

■ 3ヶ月後までに気持ちを切り替える

3ヶ月後には気持ちを切り替える


気になる男性が既婚者だったら、どのような進み具合であれ、彼との恋愛は終わりです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.