恋愛情報『年齢なんて気にしないで!男性が「いいな」と思う30代女性の言動』

2021年7月22日 11:00

年齢なんて気にしないで!男性が「いいな」と思う30代女性の言動

女性のなかには、自分の年齢を気にして服や言葉遣いを意識している人も多いでしょう。

しかし、女性が年齢に合わないと思っていても、男性にとってはむしろ好印象なものもあるようです。

それはいったい、どのような言動でしょうか?

年齢なんて気にしなくていいんです!男性が好意的に受け取る30代女性の言動


■ 自分を「女子」と表現する

年を重ねてくると、自分のことを「女子」と表現するのに抵抗を持つ女性もいるでしょう。

いっぽうで男性は、いくつになっても「男子」です。

子どもができても、孫ができても、心の中に子どもらしさを忘れません。

そんな子どもらしさが、恋愛で力を発揮することもあります。

だからこそ、マイナスなイメージを持たないで、自分のことを「女子」だと思う心を大切にしましょう。

■ 自分のことを下の名前で呼ぶ

自分のことを下の名前で呼ぶ女性に、悪いイメージを持つ男性は、意外と少ないものです。


とくに女性からモテる男性は、そのようなことを気にしません。

むしろ、自分に対して心を許しているように見えて、好意的に思う男性もいます。

■ 下ネタで盛り上がる

下ネタで盛り上がる


アラサーになると、なんとなく節度を意識して下ネタを控える人もいるのでは?

それもどうなのかなと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.