恋愛情報『【前編】女性の星座で占う♡あなたに起こる「恋の奇跡」って?』

2021年7月23日 17:00

【前編】女性の星座で占う♡あなたに起こる「恋の奇跡」って?

恋愛映画やドラマでよく見るような劇的な出来事。

そんなことは自分には無関係と思っているかもしれませんが、ミラクルは誰の身に起こってもおかしくないもの。

そこで今回は、星座別にあなたに起こる「恋の奇跡」を占いました。さっそくチェックしてみてくださいね。

【前編】女性の星座で占う♡あなたに起こる「恋の奇跡」って?


■ おひつじ座(3/21~4/19)

……ケンカ別れした恋人が戻ってくる

サバサバとした一面を持つおひつじ座の女性は、終わった恋を振り返ることはあまりなさそうに見えるタイプ。

ですが、この先あなたには、ケンカ別れした恋人が戻ってくるという奇跡が起きそう。

心の底では別れたことを後悔していたからこそ、あなたはきっと喜んで彼を受け入れるはず。

■ おうし座(4/20~5/20)

……諦めようと思っていた彼からプロポーズ

おうし座のあなたに起きる恋の奇跡は、諦めようと思っていた彼からの突然のプロポーズ。


ずっと待ち続けてもイマイチ反応が薄かった相手からのアクションだけに、あなたは驚きつつも嬉しさを隠せないでしょう。

■ ふたご座(5/21~6/21)

……男友達からの告白

社交的な傾向がある、ふたご座に起きる恋の奇跡は、ただの友達だと思っていた彼からのハグ&告白。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.