恋愛情報『「史上最高の彼女」って思われたくない?彼を虜にするコツを伝授!』

2021年7月17日 08:15

「史上最高の彼女」って思われたくない?彼を虜にするコツを伝授!

「大好きな彼の一番になりたい」
「今だけじゃなくて、過去と比べても一番になりたい」

そう思ったことはありませんか?

一見難しそうですが、彼女に対して心からそう思っている男性も少なくないようです。

今回は、彼「史上最高の彼女」思わせ虜にする方法を紹介します。

「史上最高の彼女」って思われたくない?彼を虜にするコツを伝授!


■ 彼のメンターとして支える

彼のメンターとなることでも、「史上最高の彼女」になる可能性がグッと上がるようです。

メンターとは、「アドバイスもするし、心の支えにもなる存在」のようなものを指します。

たとえば、ネットを利用した副業で集客数を上げたい、と彼が思っていたとしましょう。

そこで、あなたがすでにブログを書いていて、コツやモチベーションの保ち方を彼に語ることができる人物だった場合。

彼の身近なメンターになれる可能性があります。

「彼の心にはいつもあなたがいる」

そんな状態を作るべく、彼の道を切り開くお手伝いが何かできないか探してみましょう。

■ いつも笑顔にさせてくれる存在になる

「一緒にいていつも会話が楽しい!」そんな話し相手になるだけでも、意中の彼に「史上最高の彼女」と思わせることができるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.