恋愛情報『癒やしてあげて♡年上彼氏が甘えたいときのサイン3つ』

2021年10月11日 10:45

癒やしてあげて♡年上彼氏が甘えたいときのサイン3つ

女性なら、甘えたいとき「○○しようよ!」「ちょっと聞いてよ」といった具体的なアクションを起こすでしょう。

しかし、男性は甘えたいサインを出して、女性に気づいてもらいたい人が多いようです。

とくに年上男性はクールな分、わかりにくいもの。

今回は、男性に甘えたいサインを教えてもらいました。

癒やしてあげて♡年上彼氏が甘えたいときのサイン3つ


■ 帰りたがらない

「甘えたいって思ったら、とにかく彼女とずっと一緒にいたい。だからデートの終わりを引き延ばしちゃいますね。ドライブしてたら『どこかほかに寄るところある?』って聞いてみたり。喉乾かない?って聞いたり……(笑)」(29歳男性/美容師)

これは分かりやすいパターン。


彼がやたらずっと一緒にいたがるような仕草をとれば、それは甘えたいと思っているのかも。

女性だって、彼に甘えたいときは会いに行ったり、デートの終わりを寂しく感じたりしますよね。

彼にとって、彼女は癒しの存在。ぜひこのサインを逃さず、一緒にいてあげましょう。

■ 無言になる

「男性ならみんな分かると思うんですが、年下の彼女に『疲れた!甘えたい!』とか、絶対に言えないですよね。でも、態度は正直なので無言になってしまうかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.