恋愛情報『変わっちゃったな…男性が彼女に「ガッカリする」瞬間3つ』

2021年7月16日 21:15

変わっちゃったな…男性が彼女に「ガッカリする」瞬間3つ

交際前、もしくは付き合い初めのころはかわいくいようとするのは当然です。

だからこそ交際が長くなればなるほど、素の自分が出て来たときのギャップにおどろいたりされるもの。

それが自分では当たり前のことでも、彼からすると「あの頃の彼女は作り物だったのかな」と衝撃を受けることも……。

そこで今回は、男性が彼女に「ガッカリする」瞬間を3つご紹介します。

変わっちゃったな…男性が彼女に「ガッカリする」瞬間3つ


■ ネガティブすぎた

「俺が仕事で落ち込んでいたときに、いまの彼女が『○○君なら大丈夫だよ!』と元気づけてくれました。その俺にはない明るさに惹かれて付き合ったんだけれど、じつは彼女は俺以上にネガティブだったんです。

『どうせ私なんか好きじゃないんでしょ』とか言ってくるので、本当にめんどくさい!」(30歳男性/保険営業)

世間では「病んでいる女性はモテない」と言われているため、好きな人の前では無理にあかるく振る舞っていた人もいたはず。

でもいざ付き合いはじめると、だんだんとネガティブな本当の自分が見えてきます。

最初のうちは「いつもは元気なのに、よっぽどツラいことがあったんだな」とはげましてくれていた彼も、少しずつ「この子もしかしてただの構ってちゃん?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.