恋愛情報『本命の証拠♡男性がデート中にする「脈ありな言動」って?』

2021年8月13日 07:45

本命の証拠♡男性がデート中にする「脈ありな言動」って?

デートにこぎつけたとはいえ、それだけで脈ありとはいえません。

私のことどう思っているの?と、デート中だって気になってしまいますよね。

そこで今回は、男性がデート中にする脈ありな言動をご紹介します。

本命の証拠♡男性がデート中にする「脈ありな言動」って?


■ 「前から連れてきたかった」

なんとなく「○○行かない?」と誘われたデートかもしれませんが、じつは、前からそこに誘うことを計画していたのかもしれません。

デート中、あるいは行きの電車や車のなか、帰り道でもポロっとこれを言ったら、脈ありと見てOK!

もし、その場所がシーズン限定だったり、少し遠くの場所にあったり、以前彼が来たことのある場所だったりするなら、なおのこと!

きっと、ずっと一緒に来れる日を楽しみにしていたはずです。

■ 「つぎはいつ会える?」

次のデートを気にしてくれるのは、脈ありの証拠!

また会いたいとおもっているからこそ、その日のデート中に、もう次の予定を聞き出しているわけです。

もしこれを聞かれたら、まずは「え!また誘ってくれるの?嬉しい~!」と喜んであげましょう。

それから、またすぐに会いたいところですが「いつでもいいよ!」というより、ある程度じらして、期間を開けた「〇日か、〇日はどう?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.