恋愛情報『本命の証拠♡男性がデート中にする「脈ありな言動」って?』

2021年8月13日 07:45

本命の証拠♡男性がデート中にする「脈ありな言動」って?

と答えるのがおすすめ。

具体的に予定を取り付けておけば、きっと、それまでの期間に思いを募らせてもらえるはずです。

■ 「友達に会わせたい」

「友達に会わせたい」


このセリフは、友達に自慢したい気持ちのあらわれ。

もしくは、気の合う仲間がいて、一緒にいれば絶対たのしい時間になるという確信から、あなたを喜ばせてあげたいのかもしれません。

どちらにしても、もっともっと親密な関係を築いていきたいと思って、このセリフを言っているはず。

「どんな人なの?」と興味を持ってあげれば、よろこんで話してくれるでしょう。

■ 「今日楽しいわ!」

素直な感想にあたるこの言葉。本当に今日一緒にいられてうれしい気持ちを、あなたに伝えたいのかもしれません。


これを聞いたら「私も~!」と元気よく答えてあげるのが一番。

デートの終わりには「今日なにが一番楽しかった?」と聞くのもおすすめです。■ 彼の言動に注目してみて

デート中は、ふたりともお互いのことを意識しているはず。

でも、好きであればあるほど、相手の反応が気になって、不安になって、○○だったらどうしよう、と心配するほうが多くなってしまいますよね。

でも、ちょっとした言動の中に、彼の脈ありのサインはかくれています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.