恋愛情報『男性が初デートで「じつは緊張しているポイント」って?』

2021年7月18日 08:45

男性が初デートで「じつは緊張しているポイント」って?

初デートは女性もドキドキですが、男性はもっとドキドキです。

「うまくリードしないと……」と、緊張することも多いもの。

今回は、男性が初デートで「じつは緊張しているポイント」をご

男性の緊張ポイントを知ることで、うまくフォローしてあげられるかもしれませんよ。

男性が初デートで「じつは緊張しているポイント」って?


■ デートスポットのチョイスが気に入るか

デートするときは、映画を見たりご飯を食べたりするものですが、たくさんあるなかから、なにを選んだらいいのか悩む男性は意外と多いようです。

もし面白くない、趣味が悪いって思われたらどうしようと思うのでしょう。

この部分はふたりの相性がいいか悪いかが、分かれるところでもあります。

もし彼のチョイスがあなたに合わなくても、できるかぎり彼に合わせてあげましょう。

最初はいろいろとおたがいがわからないだらけですが、時間とともにわかってくるので、まずは彼に合わせて見るのも一興です。


もしかすると、思ってもいなかった面白さに触れられるかもしれません。

もし、彼があなたの好みをうかがっているようなら、どういうことに興味があるのか伝えてみるのもいいですね。

そのとき、一方的に自分の好みばかり伝えるのではなく、相手の好みも聞いてあげるようフォローしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.