恋愛情報『嫌われてるわけじゃないかも?そっけない彼の「好き避け」見分け方』

2021年10月22日 14:45

嫌われてるわけじゃないかも?そっけない彼の「好き避け」見分け方

好きなクラスメイトにわざと意地悪したり、乱暴な言葉づかいで話しかけてみたり……小学生の頃、そんな男子がいませんでしたか?

年齢を重ねて大人になり、度胸がついたり、恋愛経験を積んだりすれば、自分の恋心を上手に演出できるようになるものです。

しかし、いくつになっても恋に不器用な男性もいるのです。

「あの人、最近私のことを変に避けている気がする。ひょっとして好きなのかな?それとも、本気で苦手だと思われてるのかな?」と思う男性がいたら、この記事でチェックしてみましょう。

「好き避け」と「本気避け」が見極められるはず!

安心して!もしかしたらソレ「好き避け」かも!


■ 男性と接しているとき、そっけない

好きな女性が自分以外の男性と仲良さそうにしていれば、誰でも嫌なもの。

「好き避け」をする男性は、その気持ちを、そっけなさや不機嫌さで露骨に表現します。

2人で話すときはにこやかだけど、他に男性がいる状態だと態度が悪かったり、表情が固かったりする場合は、「好き避け」の可能性が高いです。

逆に、シチュエーションを選ばず、いつも不機嫌であれば、本気で避けられているかも。

苦手なタイプと、思われている可能性も高いので、無理に接し方を変えようとしない方がいいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.