恋愛情報『モテる男性の本音!「彼女にしたくない女性」の特徴って?』

2021年7月27日 19:45

モテる男性の本音!「彼女にしたくない女性」の特徴って?

モテる男性と付き合ったりデートしたりすることになったとき、ちょっと敷居が高いように感じ、緊張してしまうことはありませんか?

そこで今回は、モテる男性が「彼女にしたくない」と思う女性の特徴をご紹介します。

モテる男性の本音!「彼女にしたくない女性」の特徴って?


■ 人前でベタベタしてくる

モテる男性のなかには、人前でベタベタしたがる女性とはあまり一緒に歩きたくない、と思う人がいます。

元カレとはよく人前でベタベタしていた、フレンドリーさが売り……といった女性は要注意。

公共の場でのいちゃつきは、彼の許容範囲をよく確認してからにしましょう。

■ おしゃれに無頓着

やはり、モテる男性は服装がヤボな女性とは一緒に歩きたくないと思ってしまうところがあります。

ここではトレンドを全く取り入れていない、合わせ方が明らかにおかしい……など「無頓着感」がマイナスポイントになります。

あなたが無頓着ルックであれば、「エッ、そこ気にしないの?」と今後のお付き合いを却下されてしまう可能性が。

モテる男性と歩く時の服装はよく検討しましょう。


■ 他の男性からの評判が悪い

他の男性からの評判が悪い


彼の男友達に紹介されるときなどに、場を盛り上げようとせずゲスト感覚でいるのはよくありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.