恋愛情報『こんなのメロメロになるよ…男性が好きな子にされたい「キス」って?』

2021年7月31日 08:15

こんなのメロメロになるよ…男性が好きな子にされたい「キス」って?

男性は、好きな子からのキスからだと、飛び上がるほどうれしさを感じるようです。

そのため、気になる彼や彼氏が、どんなシチュエーションでキスをされるとキュンとするのかを知っておけば、彼のハートをつかめるはず。

今回は、男性が思わずメロメロになる「好きな女性からのキス」を紹介します。

こんなのメロメロになるよ…男性が好きな子にされたい「キス」って?


■ 酔ったときにキスをおねだりされる

お酒を飲んで軽く酔って、ほんのりと頬を赤らめている女性の姿は、男性にはとても可愛らしく見える傾向があります。

しかも、そういったほろ酔い状態のときには女性は色っぽさも増すので、男性はかなりドキドキするでしょう。

だからこそ、「チューして」なんてキスのおねだりをしてみたら、男性の心をつかむことができるようです。

酔った勢いをうまく使えば、恥ずかしさも半減したりするものなので、思いきって甘えてみるといいかもしれませんよ。

■ 別れる直前にキスをする

デートをしたあとの「別れ際のキス」は、男性が胸キュンしやすいキスでしょう。


「自分とのデートを楽しんでくれた」とも感じられるので、うれしさを感じるキスでもあるようです。

さらに、上手に「寂しさ」を付け足せると、あなたへの気持ちも高まるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.