恋愛情報『彼女一筋になる!男性が「浮気なんて考えられない」と思う女性とは』

2021年7月18日 18:30

彼女一筋になる!男性が「浮気なんて考えられない」と思う女性とは

彼のスマホを盗み見なくても、予定を把握するなどして束縛しなくても、なぜか男性の浮気とは無縁な女子がいます。

男性は、そんな彼女たちに対して「裏切る気が起きない」と思っているよう。

それはベタ惚れだから?それとも?「浮気させない女性」の特徴を聞いてみました。

彼女一筋になる!男性が「浮気なんて考えられない」と思う女性とは


■ 愛情と信頼を感じる

「彼女に、携帯なんか盗み見られたことがないし、男女混合の飲み会にも文句言われたことがない。最初はさっぱりしてるなあと思ってたけど「浮気でしょ?」ってすぐ言う子って、自分も浮気するタイプか、前の男に浮気されたからそう思うわけじゃないですか。

彼女がうるさくないのは誠実で、普通に自分に対して自信を持ってる子だからだと思ってます」(28歳男性/商社)

自分を信頼している人を裏切るのは心が痛むと感じたり、それまで大事に扱われてきたものを、自分だけが粗末にできないと思ったりする男性は、けっこう多いようです。

「彼が好きすぎて浮気が心配なだけ」という人は腑に落ちないでしょうが、いらぬ心配が浮気のきっかけになることも多いです。

■ ちょっとした変化に気づく

「『髪切った?』『今日、なんかいいことあったでしょ』など、僕の変化に敏感な彼女。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.