恋愛情報『彼女一筋になる!男性が「浮気なんて考えられない」と思う女性とは』

2021年7月18日 18:30

彼女一筋になる!男性が「浮気なんて考えられない」と思う女性とは

男性とあまり話が合わないのは、興味や関心のポイントが違うことが原因である可能性が。

しかし、恋愛フィルターがかかりすぎて何気なく彼が話したことに「そのカフェ、元カノと行ったの?」と、本題と違うポイントに反応してしまうことも原因になっているのかも。

付き合いが落ち着いてきたら、友達のように接してみるのも浮気防止に効くかもしれませんよ。

■ 浮気しないのは、その人だけの魅力があるから

「ものすごく美人」のような見た目の魅力や、厳しい束縛がなくても、唯一無二の魅力を持っている人は浮気されない傾向があるようです。

自分を隠さず、自信を持った態度で彼に接するのも、オリジナルの魅力が光るポイントです。

彼の前で自分らしく振舞うことで、浮気とは無縁になれるはずですよ。ぜひ、試してみてくださいね。

(中野亜希/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.