恋愛情報『星座×血液型で占う「隠れモテ女子ランキング」TOP5』

2021年7月15日 17:30

星座×血液型で占う「隠れモテ女子ランキング」TOP5

「どうして私ってモテないんだろう……」

そんなふうに思ったことはありませんか?

しかし、自分では気づいていなくても、あなたのことを密かに「いいなあ」なんて思っている人がいるかもしれません。

そこで今回は、知らないところで実はモテている「隠れモテ女子ランキング」を、12星座×血液型で占ってみました。

あなたは何位でしょうか?

TOP5を発表します。

星座×血液型で占う「隠れモテ女子ランキング」TOP5


■ 5位:しし座A型

【ギャップに萌える男性が続出?】

モテモテ星座のしし座ですが、それゆえに男性からは「声をかけにくいな」と敬遠される傾向があるのかもしれません。

でも、しし座A型はマジメで努力家な上、控えめな部分があるようです。

モテモテな見た目と、自分を高めるためにがんばる内面のギャップが好感度バツグンなのかもしれません。

自分では気づいていなくても、実はかなりモテている可能性大です。

■ 4位:さそり座AB型

【実は話しやすいかも】

パッと見た感じ「クール過ぎてとっつきにくい……」と思わせてしまうところもある、さそり座AB型。


でも話してみると、「案外話しやすいし気が合うな」と思う男性が多いようです。

最初は友達として話をしているのに、頭が良くて、しかも恋愛には一途ということがわかってきて、男性はじわじわ惹かれてしまうのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.