恋愛情報『血液型で占う!「隠れダメ男あるある」』

2021年7月16日 11:15

血液型で占う!「隠れダメ男あるある」

パッと見ると感じが良さそうなのに、じっくりつき合ってみるとかなりのダメ男だった……。

なんて経験はありませんか?

相手の本質を見抜くことができていれば関わらなかったのに、と後悔する女性も少なくないようです。

そこで今回は、血液型から「隠れダメ男のあるある」をご紹介いたします。

血液型で占う!「隠れダメ男あるある」


■ A型ダメ男あるある

【束縛が激しい】

ダメなA型男子は、丁寧で優しい性格に見えて、実はかなり物事に執着するところもあるようです。

恋愛でも嫉妬深いところがあり、付き合うと彼の束縛で苦労するかもしれません。

A型男子は本来深く物事を考える熟慮するところもあるようですが、執着心が強すぎると自分の欲求を理性でセーブすることができなくなってしまうようです。

ダメなA型男子を見抜くには、身なりがきちんとしているかどうかをチェックしてみると良いでしょう。

だらしないようなら、自分をセーブできないところもあるかも。


■ B型ダメ男あるある

【トラブルメーカー】

ダメなB型男子は、人付き合いがよくおだやかそうに見えて、友人や恋人とトラブルを起こしやすい自分勝手な性格が多いようです。

他人のために努力するのをめんどくさがり、自分中心に物事を考える傾向があるのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.