恋愛情報『彼の血液型別・男性が「地雷かも……」と感じてしまう女性のセリフ』

2021年7月20日 06:15

彼の血液型別・男性が「地雷かも……」と感じてしまう女性のセリフ

彼と会話していて、「あれ?テンション低くない……?」と感じたことはありませんか?

もしかしたら、彼の地雷ワードを踏んでしまったのかも……。

あらかじめ注意しておけば、彼をイラッとさせたりケンカになったりするのを防げるかもしれません。

そこで今回は、血液型から「彼がめっちゃ疲れる地雷キーワード3つ」をご紹介いたします。

彼の血液型別・男性が「地雷かも……」と感じてしまう女性のセリフ


■ A型男性の地雷は……

【「細かすぎる」「説教くさい」】

A型男性は、落ち着いているように見えて、実は自分に自信がないところもあるようです。

自信のなさを補うかのように、綿密に計画を立てて理論武装するところがあるのかもしれません。

そのため、「細かい」と言われると、自信のなさを見抜かれたようで急に落ち込んでしまうでしょう。

理屈っぽいところを「説教くさい」と言うと、急に怒り出す可能性もあります。

そんな彼に一番言ってはいけない地雷は「しつこい」!

自分でも気にしてるので、かなり傷ついてしまうでしょう。

■ B型男性の地雷は……

【「勝手すぎる」「テキトーそう」】

B型男性は、楽しいことが大好きでマイペースなところがあるようです。

サービス精神旺盛な部分もあるので、きっとあなたを楽しませてくれるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.