恋愛情報『俺の彼女最高!多忙な彼がされると喜ぶ4つのこと』

2021年8月2日 22:15

俺の彼女最高!多忙な彼がされると喜ぶ4つのこと

男性は、同時に複数のことをするのが苦手な生き物。

仕事が忙しくなると、それで頭がいっぱいになってしまうことも。

そんな彼のことを少しでも癒やしてあげたいですよね。

そこで今回は、多忙な彼がされると喜ぶことをご紹介します。

俺の彼女最高!多忙な彼がされると喜ぶ4つのこと


■ 返信を求めないメッセージ

会えないからといって、長々と長文を送ったり、頻繁に送ったりするのも避けるべき。

ただ、男性のワガママなところでもありますが、まったく連絡がないのも寂しいのだとか。

「寒いからあったかくしてね」「お疲れさま。無理しないでね」など、彼をねぎらいながらも、返信が不要なLINEを送ってみましょう。


多忙な彼がそのLINEに気づくのは、何時間も経ってからだったりもします。

そのときに「あ~返さなきゃ……」と思わせないような、気遣いこそ優しさですよ。

■ プレッシャーをかけない

「忙しいことを責めない」のは鉄則です。

「仕事し過ぎだよ!」「心配なの!」「そこまでしなきゃいけないの?」などはすべてNG。

こちらは心配しているつもりでも、彼にとっては責められていると感じるセリフも。

忙しい日々にうんざりしていて、誰よりも休みたいのは、他の誰でもなく彼。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.